私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

婚活リップ?

昨日の女子会で。

 
私の結婚式の余興もやってくれたみんなに
お礼のリップをプレゼントぶちゅー
 
{93C2131F-A45A-4058-85A7-36C9E2A40CB1}


エスティーローダーの名前入りリップ口紅
 
 
#01は「婚活リップ」で有名みたいですねラブラブ
 
 
だけど、私がチョイスしたのは#16チュー
 
 
実際につけてみると#01は少し控えめというか落ち着いたベージュが強い印象で。
 
 
お店の方も、
 
「万人受けするからプレゼントにもいいし、人気ナンバーワンであることは間違いないんですけど、就活でも使う方が多いくらい控えめなお色味なんです。」
 
と。
 
 
私はみんな肌の色も白くて綺麗だから、もう少し色味があったほうがキュートだと思うし、華やかになるかなと思って、
 
#01に似てるんだけどほんの少し明るさがプラスされた#16にしましたキラキラ
 
#01は持ってるかな〜とか思ったりして。
 
 
だけどみんな持ってなかったみたいで
すごく喜んでもらえて良かったラブラブラブラブ
 
 
ちゃっかり自分の分も買っちゃったからみんなでお揃いです唇
 
 
 
結婚式は7月だったのでお礼が随分遅くなってしまい。
 
 
本当は引っ越しが落ち着いたら新居にお招きしたかったのですが、
 
年内は難しそうだったのでそれはそれでということにウインク
 
 
また来年はみんなでホームパーティできるよう料理の腕も磨いておこうビックリマーク
 
 
{89AA95DA-8A3F-446E-B732-F1402148BBEB}

{E368BD92-B10D-4DB3-A699-8B7368AD5676}

ありがとうでしたドキドキドキドキドキドキ