私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

西島さんの冷蔵庫

西島さん繋がりで…音譜
 
 
西島さんと言えばPanasonicビックリマークですよねニコニコ
 
{3F713B5B-9BE8-4D94-8F91-385A7B8A119F}


我が家は二ヶ月ほど前、引っ越しのタイミングで家電を新調する機会があったのですが、
こちらの写真に一目惚れして、冷蔵庫はPanasonicにしましたお願いアップアップ
 
 
流行りなのかな?
メンズライクなミラータイプです。
 
 
冷蔵庫なのにうっとり眺めてしまうほどかっこいいんですビックリマークビックリマークラブ
 
 
ガサツな私も指紋が付かないよう、大事に大事に扱うようになりました
 
 
 
家電は性能も大事だけど、毎日目にするものだし部屋の雰囲気をガラリと変えるから、やっぱりデザインて重要ひらめき電球ひらめき電球
 
 
なので私はデザイン重視で選ぶことが多いのですが、そのどちらも兼ね揃えていた優秀な西島さんの冷蔵庫。
 
 
特にパーシャル機能がどこよりも優れているそうキョロキョロ
(他メーカーの販売員さんが言ってたので間違いないかと思いますビックリマーク)
 
 
冷凍するほどでもないけど日保ちさせたい、て時ありますよね。
 
そんな時に活躍するようです。
こちらに詳しく書いてありましたひらめき電球
 
 
 
余りがちなウインナー、ベーコン、生ハムを入れるのに良さそうビックリマーク
 
 
あんまりパーシャル使ってなかったけど、、、
これから使い方の幅が広がりそうですニコニコラブラブ
 
 
 
面倒だなと思う時でもテンションがあがるように、キッチンは好きなものを揃えたいですねビックリマーク
 
 
憧れのサブウェイタイルにもいつか挑戦してみたいですお願い

 

貼ってはがせるリメイクシート[「Hatte me(ハッテミー)」黒目地タイル・サブウェイタイル柄(80cm×1mサイズ)]【受注生産のため10日以内で発送】

価格:4,158円
(2016/12/5 23:04時点)
感想(2件)