私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

クリスマスディナーパーティ②

パーティでは、司会者さんがいたり、
当日の”撮って出し”のエンドロールがあったり、
 
最後はスタッフさんが親族の挨拶のように整列してご挨拶をしてから退場。まるで披露宴に出席しているような気持ちになりました。
 
 
当日もこんなふうにあっという間の出来事だったなぁ〜って。二人で懐かしく思い出していました照れ
 
 
同じテーブルだった皆さんとカナヘイハート
 
{152CB015-2430-45D8-B5B5-2E8F071846EA}


VERANDAは可愛い花嫁さんが多かったですカナヘイ花
ご一緒させていただいてありがとうございましたつながるうさぎ
 
 
大好きなプランナーの平木さん
 
{C0BBEB62-3F97-49B1-805A-FFC8B6483880}


結婚式の準備中、平木さんの笑顔に何度救われたか…大泣きうさぎ
沢山迷惑もかけたし沢山助けていただきました。
 
 
いつも遅くまで働いて、どんな時も笑顔で丁寧な対応をしてくれる、心から尊敬するプランナーさんです。
 
 
平木さんが担当で本当に良かったカナヘイきらきら
 
 
そして装花でめちゃくちゃお世話になったみどりさん。
 
{8DE412F0-C6AD-4F81-B901-E1E70C67F2D4}


こだわりの強かった私に、納得いくまで何度も何度も試作を作って見せてくれて。。
本当にありがたかったです。
 
 
私達の結婚式が大変だったと今でも言われますてへぺろうさぎ あせる
 
でも、
 
「まきさん達の装花はサンプルにさせてもらってて今の花嫁さんに人気ですよ〜カナヘイ花
 
と言ってもらえて嬉しかったです。
装花頑張ってよかった!と思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
そしてみんなでダンス音譜音譜
 
{47E0990E-ACC0-47A8-9411-86F381F6A80B}


 
Instagramの花嫁アカウント仲良くさせてもらっていた方ともお会いできて、とっても楽しいパーティーでしたビックリマーク
 
 
次はいつ来れるかな音譜
誰かここで結婚式してくれないかな。笑
 
 
夏がオススメですラブラブ
 
 
 
*BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA*
 
*花嫁ブログ*