私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

蔦屋家電@二子玉川

ここ数年で開発が進んだ二子玉川に、私の勤務する会社はあります。
 
 
 
二子玉川と言えばママの街。
ベビーカーをひいたママ達や、走り回る子供達で日中から賑わっていて、一歩会社を出れば休日かと錯覚します。笑
 
 
 

会社が二子玉で良かったと思うことのひとつ。

 
 
蔦屋家電がすぐ隣にあるということカナヘイきらきら
 
 
カナヘイうさぎ
 
 
 
ライフスタイルを提案する蔦屋家電には、オシャレ家電から観葉植物のお店SOLSOが入っていたり、本以外も充実しています。
 
 
 
私はいつも会社帰りに吸い込まれるように入っていきます。笑
 
 
 
入り口に近い場所ではフェアをやっていて、今日は豆皿コーナーが出来ていました!
 
 
{E4DD02D9-069E-49B6-BD2A-ACFCC0D3A8AC}
 
 
反対側も豆皿オンパレード!
 
{381BCFEE-3393-41EC-AA16-F2DF3BCD4EE4}


昨日買ったばかりなのに!!
どれもこれも欲しくなるほどかわいい豆皿沢山でした…カナヘイハート
 
 
こちら一番のお気に入り…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{CD87F812-E9B7-4370-9508-5356EA497316}
 
 
でも裏をひっくり返して諦めました大泣きうさぎ
一枚2700円くらいだったかな?
 
豆皿にしては少し勇気がいりました
 
 
 
こちらなんてもっともっとお高かったです!
高級豆皿!!カナヘイきらきら
 
{BC30218C-CBD6-4A19-A46B-B6C1E6C552CB}


でもとっても素敵でした〜大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
美しいものが見れただけで満足。
 
あれ欲しいな〜というものが沢山あるのは幸せなことですね!
いつか手に入れるぞ!という楽しみが増えるからカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
 
 
今日私が手に入れたものはこちら。
 

{969468DA-3C33-4D5C-9D16-0BD707A4AF10}


ケータリングのMOMOEさんの本。
 
 
Instagramでいつも見ていて、食べてみたいなぁと思っていたので本を見つけて嬉しいです。
 
 
 
三連休なので早速作ってみよう〜とびだすうさぎ2