私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

クリムゾンクラブ

知る人ぞ知る…笑

 
 
クリムゾンクラブでおランチつながるうさぎつながるピスケ
 
 
 
今日は唐揚げ定食。
 
 
{1710CEE7-3D56-4EA3-A2D7-10EE2BA9401D}


胃を休めなきゃと思いつつもガッツリ系にいってしまったあせる
 
 
 
 
今日はお世話になった、同い年の同志でもあり上司でもあったOさんの送別ランチカナヘイきらきら
 
 
 
もうすぐ退職してご自身で会社を立ち上げるそう。
 
 
 
Oさんはフレームワークが得意な人。
トークが上手な人。
人を褒めるのが上手な人。
いつも楽しそうに仕事をする人。
 
 
 
喋りが苦手な私は、巧みな話術でクライアントをその気にさせるOさんのことを、いつも凄いなぁと隣で思いながら勉強させてもらっていました。
 
 
 
 
Oさんが骨子を作って私がコンテンツを作る、そんなふうに得意分野を活かした役割分担を与えてくれていました。
 
 
 
「まきちゃんこういうの得意だよね!ほんと凄いよね〜、俺絶対出来ないもん!じゃ、これよろしくね!」
 
 
 
こんなふうに上手に仕事を与えてくれる人。笑
 
 
人を使うのが上手いんですねカナヘイキャンティ
 
 
 
 
そういうところ、とても勉強になってましたし、一緒に仕事をしていてとても楽しかったです。
 
 
 
いつかまた一緒に仕事が出来たらいいな。
 
 
 
Oさんの門出を心から応援していますカナヘイ花カナヘイきらきら