私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

SOLSO FARM

セール中と聞いて久しぶりにSOLSO FARMへビックリマーク

朝一で行ってきました〜ニコニコ
 
 
{A910EFE4-96B3-4AB6-9D8E-B8A567BA3CA4}
 
 
この週末で冬季休業に入るらしく、なんと全品30%オフビックリマーク
めっちゃお得〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
昨日、会社帰りに毎日通るSOLSO HOME(@二子玉川)に寄り道した時、接客してくださったスタッフさんが教えてくださって。
 
 
そのスタッフさんは昨日たまたま二子玉川に来ていたそうで、いつもはSOLSO FARMにいるらしく、今日はこちらで接客してくださいましたカナヘイハート
 
 
{7F19011A-FBF3-4FF4-AC20-21E96B6D0F9C}
 
{9D8E1908-AB5F-4CD5-8F4E-9B01B14D0EDA}


この葉っぱユーカリみたいでかわいい〜
欲しい〜と思ったんだけど室内は難しいみたいで諦めました。
 
 
冬場は全くベランダに出ないので、置くとしたら春先かな〜
 
 
{A23AD1D1-148D-49A3-88AA-5713BA8647C2}

{797B60C8-4780-4712-8741-C5BD6093366A}

{1F45ACB1-77CA-423D-BE64-2F46C28BDFF4}

 
写真を撮り忘れてしまいましたが、今日はテレビボードの横に置く背の高めの植物が欲しくて、ゲッキツ(シルクジャスミン)という木と、大きめの丸い葉っぱのシーグレープで悩みました。
 
 
どちらも全く雰囲気が違うので甲乙つけ難し。
 
 
 
どちらもキープをしてもらっていたのですが、悩みに悩んで、シーグレープは横幅があったので消去法でキープを外した瞬間、売れてしまってビックリマークびっくり
 
 
 
売れたら欲しくなってビックリマークビックリマーク
 
 
 
でもスタッフさんに言われました。
 
 
「植物も縁ですからカナヘイきらきらまたきっと今以上に欲しいと思える出会いがありますよニコニコ
 
と。
 
 
 
うん、確かにそうだ。
だってキープ外したんだもんビックリマーク
今はシーグレープに縁がなかったんだな〜。
 
 
すぐ枯らしていたかもしれないし。笑
 
 
 
ということでゲッキツとアマゾンオリーブの2鉢を購入しました。
 
 
ゲッキツ
(買ったものはこんなに大きくありませんあせる)
↓↓
 
{16714435-0DA1-4ACE-9EAF-71A35178A9F4}
 
 
アマゾンオリーブ
↓↓

{5B70903A-B098-4EF3-94B0-67EF01F3FE5B}


ポットもセール対象なのでかなりお得でした。
 
 
 
お近くの方は明日までなので是非〜ビックリマークビックリマーク
 

{DCA7EA6B-5C73-45AC-96EE-7C90B47E33EE}


 
✳︎SOLSO FARM