私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

花嫁会の様子☆

無事に終わりました〜花嫁会!

 
 
今回の花嫁会は、全員がヘアメイクして、ドレスを着て一人一人ポージングするということで押すだろうな〜とは思っていましたが、大幅に遅れが出ちゃいましたあせる
 
 
が、終始和やかに、待ち時間には皆さんお喋りして仲良くなっていただけたようで、ホッとひと安心カナヘイきらきら
 
 
ゲストで来ていただいた卒花のお二人。
 
 
{DB2822E9-D7A2-49EE-B1A8-AD0FF5474CAF}

※撮影許可はいただいてますが、個人ブログなのでモザイクさせていただきました。
 
 
二人ともとってもお綺麗な方でしたカナヘイハート
さすが人気の卒花さん!
 
 
 
お二人には、前撮りしたお気に入りの写真を沢山披露していただきました。
 
 
{D25FEC46-D593-44AE-8505-9EDAF22591FA}


このあとは皆さん着替えていただいていよいよ撮影会開始カナヘイきらきら
 
 
{CE8BDDE3-AA95-4772-9FB4-E86D4A3D82A5}
 
 
この会で初めてドレス着ます!という方もいて、
一人ずつ、カメラマンさんから細かく指導いただきましたカナヘイきらきら
 

{6BEC1E7F-AF8A-47DB-95D1-E1075ACE51B0}
 
 
その間に私たちは食事の準備を…。
 
 
{98CB362E-125B-46FD-9F21-0371DF74DADD}
 
 
テーマカラーのピンクで可愛くテーブルセッティングカナヘイハート
 
 
テンションあがりますね〜
 
 
 
一人一人の撮影が終わったら、最後は集合写真をウインク
 
 
{294C7F37-9265-476D-B965-59EFCADD19CC}


そして違うフロアに場所を移してランチタイムナイフとフォーク赤ワイン
 
 
{132C09C9-CB59-438D-B644-560D9F387739}


 
本日の目玉(個人的に)、
セントル・ザ・ベーカリーのフルーツサンドお願いカナヘイきらきら
 
 
{178A3A98-1F03-48B0-84D4-4C48AE61C37C}


場所が銀座だったので、どうしてもこれを用意したかったのです!
 
 
皆さんから美味しい〜ドキドキドキドキいただきました照れ
 
 
ちなみに、通常ミントはひとつなのですが、皆さんに行き渡るよう、ミントを多めにつけていただきました。
 

{06020378-6051-49C0-8EE3-4BCACFEC6CD3}

 
 

{1016823B-4BE0-4D80-9E00-DFF1C7431230}
 
 
スタッフも同じものをいただきましたが、すっごく美味しかったですお願いカナヘイきらきら
 


お土産は、RAXYビューティボックスカナヘイハート
 
 
写真撮り忘れましたが、エステティシャン高橋ミカさんのセレクト、スキン&ボディケアセットです。
 
 
{53246CEB-9F47-4C2B-B7B6-1456259E59A5}


豪華〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
こちらも大好評でしたウインク
 
 
というわけで初の花嫁会、無事に終わることができ、ご協力いただいたスタッフの皆さま、お越しいただいた花嫁の皆さまありがとうございましたカナヘイきらきら
 
 
結婚式は一度きり!
 
 
後悔のないよう、素敵な写真を沢山残して欲しいです
 
 
皆さまが素敵な結婚式を迎えられますように…カナヘイハート
 

{E76EC75E-4F12-4185-8A0E-6B53C002CB7F}
 


花嫁会、また次回も開催したいですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら