私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

今日から4月!

4月の始まりは、いくつになってもワクワクするような、新鮮な気持ちになりますね照れ


 
 
新年度は会社によってもまちまちだけど、
世の中的には入学式だったり入社式だったり、新しい生活が始まるのって春が多いから、
この時期になると何か新しいこと始めたい…!て気持ちに自然となります。
 
 
 
まぁ1月にも同じようなことを思うのだけれど、ここ最近は仕事のモチベーションが上がったり下がったり、気分がコロコロ変わって忙しかったなぁえー
 
 
 
でも、春の訪れとともに、気持ちにも暖かい陽が差してきたような感じ。
 
 
 
陽を浴びて、パワーを養ったら、
新しいことにもどんどん挑戦していきたいキラキラ
 
 
 
 
貪欲でフットワークも軽かった若い頃に比べたら、確実に体力の衰えは感じるけど、笑
 
 
 
まだまだ仕事が楽しかったりやりたいことがあるのは幸せなこと
 
 
 
 
私らしく、貪欲に、前向きにやっていきたいと思います。
 
 
 
 
まずは新しい習慣を身につけるところからスタートしよう〜照れ