私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

酵素玄米ランチ@結わえる

主人と主人の妹と蔵前の結わえるさんへ。



{5E8EA1B2-CA3E-44F4-8E13-85C1960CF747}


質素な外観。


土曜日だったので少し並びましたが、回転が速いのでめちゃくちゃ待つというわけでもなかったです。



オーダー式ではなくて、
最初に一汁二菜か一汁三菜かを選んでセルフでお盆に乗せていくスタイル。


{A8B640AF-A3AD-4C15-B36C-53318E9F2A95}


私たちは全員、主菜ありの一汁三菜にしましたほっこり
主菜はお肉かお魚かを選べます。



理想的な食事ですよね。
すごくヘルシーアップ




結わえるさんといえば「寝かせ玄米」。


これにハマったんですよね。


{637CB210-F59B-4B19-BCED-4418C6B9C341}


もっちもちで香ばしくて美味しかったです!



家でも作りたいなぁ〜と思ってるのですが
炊飯器が2台必要なのと(寝かせている間占領してしまうので)手間がかかるのでなかなか踏ん切りがつきません。。



まぁ、食べたい時にヒカリエまで行けば食べられるからいっか!



と今の所思うようにしていますにやり