私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

ハワイ挙式から一年。

4月21日はハワイ挙式の記念日。

 
 
ほんの最近の出来事として記憶してるのだけれど
あれからもう一年か…という感じです。
 
 
 
とにかく2016年はウェディング一色で忙しかったから、時間の経過が早い早いチュー
 
 
 
{99A9708B-63C4-4657-BB09-EE0F84F465A3}


 
{2168BB47-B9D0-405A-9AF0-F1B821DD8A89}


 
写真を見てると、もう一度ハワイ挙式したくなります…笑
 
 
 
{C29CFF9B-8630-4D79-AF0B-2E9B1A0F47AE}
 
 
青い海に青い空。
 
 
お気に入りのウェディングドレスを着て、大切な人に囲まれて、ハワイの晴天の中で行った挙式とパーティー。
 
 
{960AA94A-2493-46BD-894E-0045ADA21CA0}


 
見るもの全てが美しく、あんなに幸せだなと思った1日は初めてでした。
 
 
これから、沢山の幸せが私たちに訪れるとしたらきっと最初の幸せ。
 
 
 
一緒にいることで、幸せは倍増、悲しみは二分の一、ほんとにそんなふうに思える相手と人生を共にすることができて良かった。
 
 
 
一周年ありがとう
 
 
 
いつかの記念日には死ぬほど美味しかったオーキッズのステーキをまた食べたいと思う。
 
 
{29D7DC48-2831-4687-BECA-DCA8F854E6DE}