私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

トランクホテル(TRUNK HOTEL)内覧会②

TRUNK(HOTEL)は4タイプのバンケットで結婚式を挙げることができますニコニコ

 
{5213FDDD-7061-4DBA-9A96-776F4C4BED4F}


一階の一番大きなバンケット「ONDEN」。
この日は車の展示会が行われていて結婚式のイメージは伝わりにくいですが、和の落ち着いた雰囲気で着席176名まで入る、ボールルームみたいな感じです。
 
 
近くに穏田神社⛩という縁結びの神様がいて、そちらから名前を付けられたそう。
(会場からも見えるらしい)

{E8D01C41-2C43-4477-BDE7-F8EB5F5F723E}
 
 
こちらは2階の「KEYAKI」というお部屋の入り口。
 
{FF58B8C0-9D7C-4892-A6FA-B31A441FE235}


お部屋の中は展示会をやっていて暗くしてあって全く雰囲気がわかりませんでしたあせる
 
 
 
こちらは「MORI」。
 
{2B3D685F-C346-40BE-8ADF-5657CDAD53AC}
 
窓から見える緑が良い感じ。
丸い沢山の電球も可愛いですねラブ
 
テラスでBBQができます。
ウェルカムBBQをオススメしているそう!

{DBA30060-747D-4DAA-A3AD-74A7A502C157}

{0BF356BE-9489-41A1-AB25-1CAC04E5F564}
 
 
屋根も閉まるし、暖房もついてるので冬でも大丈夫。

{EEC4655C-5187-4573-85C7-9F885392D3F4}

 
最後は「SORANIWA」。
最上階(3階)なので、ガラス張りの天井からふんだんに光が差し込みます。
 
 
明るいし個人的には開放感があって一番好きかも。

{26A33687-1E11-49C6-9533-3873D7874A00}
 
お皿もカトラリーも素敵

{840715FE-FA74-45EC-A655-DC77C6D1FD96}


こんなかわいい結婚式にお呼ばれしてみたいね!と、一緒に行ったスタッフと興奮気味に話してました!
 
{8BCDDD1C-BDEC-497B-BCE0-6A143E89FAA2}


チャペル。
 
{0B3CCB69-6B56-4589-9F64-BECD52528852}
 
100名くらい入るそうです。
 
 
チャペルの中には Made in Japan やエコにこだわった、オリジナルのグッズが展示されてました。
 
{24D602D6-048A-4DDB-AEF1-B6016A83917B}
 
{276100D2-4073-4FA7-AF97-760F66D0A81B}

{4364967C-5B88-4BA6-B6C1-E51EE3105C35}

{83517E73-5394-4B63-8222-94BF15179C58}
 
 
アメニティもオリジナルのもの。
全てがオシャレですね〜アップ
 
 
家具は「COMPLEX UNIVERSAL FURNITURE SUPPLY」や「TRUCK」のもの。
 
 
どおりで好みなわけだ〜ラブ
 
 
とにかく、色々完成度が高いです。
洗練されたホテルで、オシャレな結婚式を挙げたい人にオススメな会場ですアップ
 
 
一度是非見て欲しい…!
 
 
楽天ウェディングから下見予約するとお得なので見てみてくださいね。

 
 
ちなみに↑こちらの通常の特典と、今だけの特別な成約キャンペーン↓をやってるので、結婚式をこれから探される方には実はめちゃくちゃお得ですチュー
 
 
★期間限定★成約キャンペーンhttps://wedding.rakuten.co.jp/campaign/20170427/
 
 
30代になってくると結婚式って沢山出席しているし、せっかくならまだ誰も友達が挙げてない場所で挙げたい…!
なんて思ってる方にはニューオープンの会場オススメです照れ
 
 
土曜日はもう一年後まで埋まってるそうなのでお早めにどうぞドキドキ
 
 
 
 

#trunkhotel

#トランクホテル