私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

なないろの日

なないろの日 🌈

一年前の7月16日、みなとみらいのVERANDAで披露宴を行いました。



{7557E6F1-D954-4871-958A-BC7D59C9A716}


{54FD7AC3-FD2E-4283-8F77-E7E77891669E}




あれから一年。



{4955AC2F-6BCB-4DA3-AF4E-4A7137FCE2D2}



あの日と同じ花火を見に行ってきました。




同じ場所で。今年は二人で見る花火。

一年、早いなぁとしみじみ😌









あの日、この時間に感じていた気持ちを思い出しました。




花火は披露宴の数日前に、


「近くで花火大会があって混むかもしれない」


と聞かされて。



VERANDAがオープンして初めてのことだったので、どこからどんな風に花火が見えるかわからない、という感じで聞いていました。



だからそんなに期待はしていなくて。




そしたら披露宴も終盤の19時30分、


「ドーーーン!!」


と大きな音が鳴り、窓の外を見ると大輪の花火が拡がっていました。🎆😳




“すごーい!”   

“え、これも演出!?”



みんながザワザワ。

一斉にテラスへ出て写真撮影が始まりました。



{CC83EC20-86A9-4A58-9ACA-FBEA078A1FF7}


{F1C909C2-FB1E-4F54-B20F-9CA04F657BF8}

{B21CE5B4-8503-46BE-BDD8-ED9A680F63CC}

{55AA1C21-8E24-44FD-9C7A-6543C9181852}

{F721FA76-3015-452E-BED9-29C1D5295938}

{521C2165-3C3F-4FF5-B630-6D651FDCF89B}



最初から最後までスペシャルな一日だった。本当に。



みんなと共有した時間。宝物です。



長い人生の、ほんの一瞬の出来事だけど、

今でも思い出しては楽しかった!とか素晴らしかった!と言ってくれる人たちがいて、

みんなの記憶の1ページに刻んでもらえたことが何より嬉しいのです。



上書きされることのない大切な思い出。

なないろの日🌈





次、7月16日にここで花火が見られるのはきっと5年後。

その時は家族が増えていたりするのかな。



その日を楽しみに待ちたいと思います😊