私のレシピ

主に食生活についてのブログです。食生活アドバイザー/食育インストラクター

sghr

引き出物でお世話になったスガハラさんから、一周年のお祝いをいただきました✨✨


{0C7C408C-3288-4540-8E08-1D49422C470D}


とっても素敵なハートの小皿…ラブ

ポストカードの裏にはお祝いのメッセージも添えられていて。
思いがけない贈り物ですごく嬉しかったです。

ありがとうございますドキドキドキドキ

{D9F3FFFB-A5D0-42A6-B414-643217AA40E5}



実は引出物にさせていただいた、こちらのグラス、大事にしすぎて使えなくて、ずっとしまってあったんですあせる


久々に出してみました。


ダメですね、使ってあげないと。
思い切って今日から使おうと思いますビックリマーク



このグラスはフィフティーズカラーという名前で、透明も入れて全部で7色あります。

何度も何度も青山のスガハラショップへ足を運んで、素敵なグラスが沢山ある中からどれにしようか迷いに迷って、普段使いできそうなこちらのグラスを選びました。


私たちの結婚式は、7月16日、
「なないろの日」だったので、7色あることにも運命を感じ。


ゲストによって色の組み合わせも変えたりして楽しめました。


みんなの食卓に彩りを添えられますようにと願いを込めて



引出物ってそれを見るとその人のこと思い出しますよね。


我が家にも、そういう食器が沢山あります。
だから永く愛用してもらえるものを選びたいですね。



スガハラさん、ありがとうございましたウインク