私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

24w2d★クアアイナ

24w2d
 
食欲が止まらない💦
二夜連続ハンバーガーという
おデブコースを走っております😅
 

f:id:kimautoi0924:20180826153844j:plain

 
目の前に座られたのが
某有名タレントさん親子だったのだけど
お子さんが男の子でとってもイケメンで。
小学生くらいかな?
 
 
確か離婚されてシングルマザーなのだけど
ママが食べ物の栄養のこととか
一生懸命教えてあげていて。
 
 
微笑ましいな〜
男の子のママってこんな感じなのね〜☺️
と見ていたら
 
 
さぁ帰るよ!と席を立ったのだけど
堂々とバッグを置いていかれました。笑
 
 
おっちょこちょいなママなんだろうなぁ!
バッグ忘れるとは。。笑
 
(追いかけて渡してあげました)
 
 
ママと小さなボーイフレンドって感じで
可愛かった。
 
 
女の子希望だったけど
男の子も悪くないなぁ♡
 
 
名前もほぼ決まってきました。
旦那さんがまだ何も考えてなかったので
私がつけたい名前が第一候補になってます。
 
このまま採用されることを願ってます😙