私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

24w4d★ 出産祝い

年末に赤ちゃんが生まれた友人と

これから久しぶりに会うので出産祝いを購入。

 

 

f:id:kimautoi0924:20180826155244j:plain

 

プレゼントの中身はベビーシューズ♡

左の水色のNIKEです。

ちゃんとair maxになってるんです😍

 

 

f:id:kimautoi0924:20180826155134j:plain

 

あまりに可愛くて

お揃いで自分の分も買ってしまいました。

友人のbabyも男の子です。

 

 

サイズは12にしました。

1歳くらいで歩き始めた頃に履けるそう。

 

 

お腹の子が履くには随分先だけど、、🤣

 

 

ベビーシューズって小さくてほんとに可愛い。

手前のスタンスミスの踵がホログラムになってるのもめちくちゃ可愛いくて。

 

 

私が履きたいくらいだけど

これは大人のにはないカラーらしいです。

 

 

多分すぐなくなるって言ってました。

買っておくべきか、、悩ましい。。