私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

33w0d★ cafe meal muji

今日は3週間ぶりの検診でした。

なんと、横位が治ってました😳🙌✨

もう帝王切開を覚悟し始めていて
むしろ苦しまずに産めて無痛希望の私にとったらその方が良いんじゃないかとさえ思えていたので逆子体操もやっていませんでした😅

だから自然に治ってくれたのかなと思いますが
温かいお茶飲んだり(ラズベリーリーフティー)
湯船に浸かったり腹巻したり
5本指ソックス履いたり

ゆるくですが温めることは意識してました。

毎日ではないけどマタニティヨガもやったり。
効果があったのかはわからないけど

妊活中もそうでしたが
やっぱり女性のカラダに冷えは大敵ですね。

明日は鍼灸の予約してるのでキャンセルかな…😅

体重は

------------------------

BABY  2135g(+490g)
私  +0.8kg(妊娠前から5.1kg)
------------------------

赤ちゃん大きくなったなぁとしみじみ。

胎動も前は何か生き物がいる…て感じだったけど 今は赤ちゃんが動いてるって感じがします。

便秘とか胃もたれとかゲップとか
マイナートラブルは地味に辛いけど


ここまでこれたことに感謝です。

あと43日。頑張ります!!🙌

 

 

検診後はだいたいここでランチ。

cafe meal muji

f:id:kimautoi0924:20180930113836j:image

 

無印カフェ、大好きです♩

 

#おひとりさまランチ