私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

セレモニードレス♡patachou

36w1d★

やっと好みのセレモニードレスが

見つかりました♡ʾʾ

 

f:id:kimautoi0924:20180911134905j:image


男の子なのでシンプルなのが良いなぁと

思っていたのだけど

なかなかこれっていうのがなくて


退院時は肌着にGHハートアンドサンのおくるみ巻いて

キャサリン妃スタイルで〜なんて思っていたけど

 

お宮参りはどうしようかな…とか

頭の片隅でずっと考えていました。


すごく気に入ったので

退院時もこれを着せようかなぁ◟́◞̀♡


ボンネットもちょうど欲しいと思っていて

探してたのでセットになってて嬉しい。

 

f:id:kimautoi0924:20180911134926j:image

 

こちらはPATACHOU(パタシュー)というブランドのもの。

 

日本の店舗は数年前に撤退してしまったみたいで

新品が手に入らず中古で購入しました。

 

おそらくセレモニードレスって

みなさん数回しか着てないので

新品同様に状態の良いものでした。

 

特別な日にはやっぱりお気に入りのものを

着せてあげたいですね。

 

 


#セレモニードレス