私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

37w2d★ ベビー布団干しました

久々のお天気☀️

 

f:id:kimautoi0924:20180920134143j:image


やっとこさベビー布団の天日干しをしました。


カバーは水通し済み。

これでもう思い残すことはない…かな?

 


今は銀行口座の名前変更に来ていて
手続き待ち中…。


入籍してもうすぐ3年経つけど
未だ変更してない口座がいくつかありまして😅

 

会社がITなので給料振込みとかメインで使ってる口座はネット銀行なのだけど

 

育休手当の申請には通帳のコピーが必要で

通帳のないネット銀行はNGということで🙅

 

何年ぶりってくらい久しぶりに都市銀行の窓口まで来ました。

 

いやー面倒だった…💦

 

通帳と印鑑は持って行ったのだけどキャッシュカードを忘れてしまい

「カードがないと名前変更出来ません」

と言われ。

 

取りに帰るのもなぁと思って

「紛失したってことでお願いできますか?」

と言うと

 

「かしこまりました」

とカード再発行と名前変更を同時に進めてくださいました。

 

あ、そうなんだ。OKなんだ。

謎のシステム。。。

 

 

とりあえず名前変更完了。

産休・育休手当関係の書類も全部書いたし

準備はOKです。

 

 

#天日干し
#ベビー布団