私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

38w1d★ NST再検査

再検査行ってきました。

結果は、問題なしでした。
良かった〜😫😫


今日は担当医だったのですが
前回のおじいちゃん先生とはグラフの見方が真逆で💦

前回のグラフを見た担当医の見解は
「心拍が下がってるように見えるところ(120前後)が平常値だと思う。150のところは胎動で上がっているところ」


確かに機械付けてる時ずーっと胎動があったんです。
なので基本心拍が150前後で。


でも今日は比較的おとなしく120前後をキープしていて、胎動があると140〜150くらいに上がっていました。


で、全然問題ないですよ〜と言っていただきました✨👶

ホッ。。


なので今日が最後の健診に。


毎回、健診の帰りに成長を祈る気持ちで買っていたお花もこれが最後🌼🌸

 

f:id:kimautoi0924:20180925163806j:image


次買うときは赤ちゃんと一緒に退院する時かな☺️


そう思うと本当にここまで来れたことが奇跡というか
なんだか感極まって涙が出てきました😢


今回、産まれるまで何があるかわからない
ということを改めて思い知らされました。


この手で我が子を抱けることは奇跡ですね。


その時まであと少し
穏やかな気持ちで過ごしたいと思います😊


#妊婦健診
#nst検査
#nst再検査