私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

産まれました

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
2018.10.01 mon 13:33
2,882g
48cm
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

台風一過で晴天の日☀
無事に元気な男の子を出産しました⚘

計画無痛分娩の予定でしたが
赤ちゃんの状態から経腟分娩が難しく
緊急帝王切開での出産になりました。

陣痛を促進すると赤ちゃんが弱ってしまい…
先生が早い段階で判断してくださいました。

NST再検査で安心したのもつかの間
本当に最後まで何があるかわかりませんね…!

赤ちゃんの産声を聞いた瞬間は
感動と安堵で涙が溢れ
よく頑張ったね という気持ちと
先生たちに ありがとうございます という
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

産後は赤ちゃんを抱っこすることも
ままならないほど傷が痛く
寝たきり状態が続いていましたが
徐々に回復し 今日から母子同室が始まりました。

 

授乳も今日からスタートです。

ゆっくりですがママとして赤ちゃんのお世話
頑張っていきたいと思います。

 

f:id:kimautoi0924:20181007184853j:image

#justborn
#産まれました
#20181001
#2882g
#48cm
#帝王切開