私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

ニューボーンフォト②

ニューボーンフォトの撮影は早ければ早いほど良いと聞き、退院の2日後に予定を入れていたので
(予約した時は帝王切開になるとは思っていなくて。。)


本当は安静にしていなきゃいけないのに
撮影前日、家族の心配をよそに、痛いお腹をかばいながら撮影用のお花を買いに行きました。

f:id:kimautoi0924:20181204170830j:image

パンパスグラスとかパンプキンツリーとか
この時期らしい季節の植物を沢山用意して。

 

翌日、フォトグラファーさんと一緒に選んで赤ちゃんと撮影していただきました。

f:id:kimautoi0924:20181204170135j:image

沢山のプロップスを持ってきてくださったフォトグラファーさん。私は白いイメージでお願いしました。

f:id:kimautoi0924:20181204165805j:image

f:id:kimautoi0924:20181206103506j:image

植物が入ると秋らしい、とても素敵な写真になりますね…♡

f:id:kimautoi0924:20181204181237j:image
f:id:kimautoi0924:20181204181233j:image
f:id:kimautoi0924:20181204181225j:image

栗バージョンも。

f:id:kimautoi0924:20181204191729j:image

 

2回に分けて撮影していただきましたが、2日目は、主人も仕事がお休みだったので3人でのショットも撮っていただきました。

f:id:kimautoi0924:20181205113613j:image

 

この頃は体重も2800gくらいしかなくて、とても小さくて。。
ミルクを飲むのも一生懸命♡

f:id:kimautoi0924:20181205113914j:image

この時の重さ、柔らかさ、一生忘れたくないなぁ。

f:id:kimautoi0924:20181206103824j:image

素敵なフォトを沢山撮っていただいて良い記念になりました。

 

宝物です♡

 

#ニューボーンフォト #生後9日 #生後12日

#新生児