私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

Happy Birthday☆

今日は夫の誕生日。

ゆっくりディナーとかしばらく行けそうにないけど

ケーキを買ってささやかにお祝いする予定です。

 

去年の今日は悪阻で死んでいて

(吐きづわり、匂いづわり)


せめてケーキだけでもと

這いつくばって電車に乗って

夫の好きなフルーツタルトを買いに行ったんでした。


小洒落たものは何も作れなくて

コンビニの冷凍チキンライスを買ってきて

即席オムライスを作った思い出😂

尋常じゃないバターの匂いにオエオエしながら。

(嗅覚が通常の500倍🐶)


こんなバター臭いチキンライス、よく商品化できたな!と驚いたけど

夫は美味しいよ、と普通に食べていました。

 

そうか、あれは匂いづわりだったからなのか。。

今度確かめてみようと思います。笑

 

f:id:kimautoi0924:20190327150634j:image


#happybirthday 

#いつもありがとう

#3月27日

#誕生日プレゼント