私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

ハーフバースデー☆

2019.4.1

 

Happy Half Birthday𖡼.𖤣𖥧

 

新元号の発表があった日
息子が生後6ヶ月を迎えました。

 

f:id:kimautoi0924:20190418010453j:image

 

子供が生まれるまでは

ハーフバースデーって何やねん
て思っていたけれど。

 

生まれたらわかる、この半年の成長の凄まじさ。

 

最初の3ヶ月で体重は生まれた時の倍になると

産院で聞いていたけれど、その通りだったし

想像以上に顔も、体つきも、反応や動作も

物凄いスピードで変わっていきました。


あまりにも変化が大きいので

1年を振り返るには色々あり過ぎて頭も心も追いつかず

半年で振り返るのがちょうど良い機会のように

思えました。


f:id:kimautoi0924:20190418004937j:image


蒙古斑が愛おしい♡

いつの間にか消えていってしまうのかな。


それすらもなんだか寂しく思えるほど

赤ちゃんとの時間はあっという間だなぁ。


バタバタとせわしなく毎日過ぎていくけれど

一日一日を大切に過ごさなければ。

忘れたくない表情や瞬間が沢山あるから。

 

ここまで大きくなってくれてありがとう。

毎日沢山の幸せを運んでくれる我が家の天使。


おめでとう♡
これからも元気に育ってね。

 

f:id:kimautoi0924:20190418005520j:image

#ハーフバースデー
#生後6ヶ月