私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

テレビボード

今日はテレビボードを買いに自由が丘へ行ってきました照れ

 
テレビボードは三年くらい前から色々と見ていたのですがなかなか好みのものが見つからなくて…
 
先日、ひとりで食器棚を探しに来た時に偶然出会ったのがこちら。
 
{8D25475E-6692-4F77-8E98-BFFFB4295D4E}


シンプルスタイリッシュなデザインに、ブラックのアイアン。
これこれー!!ってビビビッときましたアップ
 
木材の質感といい、まさに探していたデザインで。ありそうでなかったんですよね。
 
早速主人と一緒に来店して、主人も気に入ってくれたので無事オーダーをしました。
 
わーいわーい!爆笑
 
 
こちらはセミオーダーで扉や引き出し、幅や高さなどをカスタムできるそう。
低めがスタイリッシュだね、と意見が一致し引き出し2段タイプにしました。(上の画像の)
 
 
こちらは引き出し4段タイプ。扉は開閉ができるのでホコリがたまらないのが嬉しい
 
{23130B1C-5713-4141-B315-E9D5DDB61304}
 
 
ソファとガラスのテーブルも素敵口笛
 
{3887E9F9-82E8-461A-B629-CCF56B4829AA}
 
 
この設計図もオシャレでしたラブラブ
一点ものだそう。

{21BC7A74-05F4-4D2C-ACDB-93FE7F30227D}


テレビボードはオーダーしてから製作に一カ月半かかるそうで、納品は12月中旬。
 
まだ少し先ですが、お気に入りのテレビボードが我が家にやってくる日が楽しみですラブ
 
 
✴︎RIVER GATE