私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

Hello August♡

梅雨が明けてからというもの

毎日暑すぎるくらいの良いお天気が続いてますね☀

ベビーカーでの移動に、保冷剤がかかせません🥵

 

先日、暇だったので行くあてもなく電車に乗って

ふらりと息子の生まれた街まで行ってきました。

(そんなに遠くないのだけど普段行かないところで)

 

f:id:kimautoi0924:20190803004339j:image

 

改札を出てすぐの

いつも検診の帰りに寄っていたお花屋さん。

店頭には沢山のひまわりが並んでいて。

 

あぁー見たことのある景色だ。

去年の今頃もお腹の中にいるさいちゃんと

ここでひまわりを買って帰ったなぁって

懐かしくなりました。

 

一年前の写真。駅のホームで。

f:id:kimautoi0924:20190803004614j:image

 

あれからもう一年。

さいちゃんは本日生後10ヶ月を迎えました。

 

ひまわりみたいにすくすくと元気に育っておくれ😊

 

f:id:kimautoi0924:20190803004742j:image

 

#生後10ヶ月

#10m1d

#ひまわり

#向日葵

#august