私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

38w2d★ ランチ@ロンハーマンカフェ二子玉川

同僚とランチ♡


仲良しの同僚だけでも産休育休中の子が5人くらいいるので
赤ちゃん連れで遊べて嬉しい。

f:id:kimautoi0924:20180927111520j:image


殆どの子は春夏生まれなので来年の4月に復帰する予定だけど…🙄


やっぱり保育園問題が切実みたいです。


私はとりあえず認証でもいいから
1歳で戻れたらいいな〜なんて思ってるけど
そんなに甘くはないのかなぁ。


正直1年半後の生活がどうなってるのかわからないし。。


とりあえず今考えても答えは出ないから
産んでみてからですね!!

 

お野菜もりもり、コブサラダ美味しかった〜

ボリュームも満点。

f:id:kimautoi0924:20180927111622j:image

f:id:kimautoi0924:20180927111619j:image

 

赤ちゃん連れの方も多くて

店員さんがすごく優しいので居心地良かったです。

産まれたらまた来よう♩