私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

®️女子会

昨夜は青山のレストランで女子会でしたラブ

 
{7855F98E-7986-4905-9C39-7F65A8372203}
 
 
仕事も男前にこなし、飲みっぷりも男前な私たちはいつもお会計で
 
ガーン!!
 
となることが多いので、今回は飲み放題コースで心置き無く楽しませていただきました。もぐもぐ
 
 
クリスマスっぽくてかわいい前菜。
 
{29476A6F-51BA-4CB9-BE63-389A140385DB}

{23BE56FA-99B4-4E2E-8582-26102E807B54}
 
 
とろ〜りチーズのラクレットお願い

{94C08C17-89EF-4578-A4EB-975FFFE928C9}
 
 
悩みに悩んだメインディッシュはビーフステーキに。

{F93F11AB-309A-4221-8B62-348A7ACD1537}


あとはパスタもいただきました。
 
お料理も美味しかったしコスパ最強でしたウインク
 
 
 
元々私達は広告事業という自社の数多くのサービスや媒体を活用して、クライアント様のプロモーションや課題解決をお手伝いする事業にいました。
(要は広告代理店のような機能を持った部署)
 
 
今は退職して自分で仕事を始めたメンバーや、異動して違う部署で活躍しているメンバーが約半分。
(私も異動組で今はウェディングサービスを担当しています✨)
 
 
それでも同じ時間を共にした仲間っていうのはとても貴重な存在で。
 
こうして定期的に集まれることに感謝✨
 
よく喋ってよく飲んだビックリマーク
女子が集まると話は尽きませんねアップチューチュー
 
 
 
昨日のDJは富久慧さんというお方。
素敵な選曲でした音譜
 

 
 
昨日は1人来れなかったけど、来月はみんなで集まれるといいな音譜
 
 
東京都港区南青山5-6-23