私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

32w5d★ in 葉山

ここ数日だいぶ涼しくなりましたね。


昨日は久々にエアコンなしで眠れました。
このくらい快適な毎日が続くと良いのだけど◟́◞̀

今日は主人の先輩で夫婦で良くしていただいている方の葉山の別荘へお邪魔しました。

なんと贅沢な眺めです✨👀

f:id:kimautoi0924:20180930121822j:image

ホテルみたいなジャグジー&プール付きという
豪華な別荘で優雅な時間を過ごさせていただきました!

f:id:kimautoi0924:20180930124541j:image

 

ランチはしらす丼!

f:id:kimautoi0924:20180930125901j:image

マグロのカマも美味しかったです。

 

生後3ヶ月の小さな小さな赤ちゃんも一緒で
かわいくてかわいくて ずっと抱いたり眺めたりして遊んでました。

すると、どこからか黄色い液が漏れてきて
私の洋服についたのですが

あまりにも鮮やかな黄色で
(マンゴージュースのような)

何だろう?となっていたのですが
赤ちゃんのウンチ💩が漏れていました。笑

でも全然嫌じゃなかった…
むしろ可愛かったです♡

主人は喋らない赤ちゃんにはあまり興味はないようで3歳の女の子とずっと遊んでいました。

赤ちゃんはどうしたら良いかわからないらしくて 喋ったり一緒に遊べる年齢の子の方がかわいいそうです。

私はまるでペットのように赤ちゃんをヨシヨシしてるだけで楽しく幸せなのですが
男の人ってそんな感じなのかな⁇


そのあと主人と2人で
鎌倉の鶴岡八幡宮で安産祈願に行きました♡

f:id:kimautoi0924:20180930125337j:image

 

結婚前にもデートに来たなぁ。f:id:kimautoi0924:20180930125332j:image

 

つづく。