私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

34w4d★ 初♡ディモワ

先日行ったA to Z cafeが
ちょうどディモワの目の前だったので

欲しかったnaomi itoさんの
たまごおくるみマット(クラウド☁️柄)と
王冠まくら👑を購入してきました。

f:id:kimautoi0924:20180923171049j:image

f:id:kimautoi0924:20180923171046j:image

これも水通しした方が良いのかな…??

今週衣類の水通しをしようと
思っていたのだけど
昨日羽田空港まで親友の見送りに行ったら


帰りに歩くのもしんどいくらい
具合が悪くなってしまい
空港で休んできました。

主人と一緒で車だったのでなんとか帰れたのだけど

連日のお出かけで無理いったのかなと
妊婦はやっぱり思っているより疲れやすいから
気をつけないとと思いました。


やっぱり妊娠中、お買い物はネットでポチポチするのがラクですね…


今日はのんびり過ごしたいと思います◟́◞̀


10mois(ディモワ)

f:id:kimautoi0924:20180923171042j:image