私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

退職する先輩に会いに

今日はお世話になった先輩の最終出社日だったので職場へご挨拶に行きました。

 

予定日が近かったので前日にお疲れ様でしたのメールだけして

当日は体調も問題なく行けそうだったので今から行きます!と連絡したら喜んでくれました◟́◞̀

f:id:kimautoi0924:20180929193732j:image


小さなお子さんを2人育てながらバリバリ働いて、安定した今の会社よりやりがい求めてベンチャーへ転職する先輩。
(働き方の融通が利くっていうのも理由のひとつ)

生涯現役でいたいと言うほど仕事が好きな先輩で。

あれやりたいこれやりたいねって仕事の話するの楽しかったなぁ◟́◞̀

もう一緒に働くことはないと思うと寂しいけど
沢山の良い思い出があります。

ママとしても仕事の先輩としても尊敬できる人。
そんな人と出会えて良かったなぁ!

私も頑張らなくちゃ。

f:id:kimautoi0924:20180929212406j:image

 

お互い落ち着いたらゆっくり会おうねと約束して…

 

帰りにグラマシーニューヨークで一人お茶。

 

f:id:kimautoi0924:20180929194951j:image

またショートケーキと杏仁豆腐を買ってしまった💦

f:id:kimautoi0924:20180929212608j:image
f:id:kimautoi0924:20180929212613j:image

 

カレーからのケーキはさすがに食べすぎたので

少し歩いて帰ります💦💦