私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

記念日ランチ@パークハイアット

昨日の結婚記念日(結婚式記念日とでもいうのか?)は

パークハイアットの52階「ニューヨークグリル」でお祝いしました。

 

f:id:kimautoi0924:20190717022723j:image

 

去年のこの日もこちらでお祝いしたのですが、その時はまだ息子はお腹の中にいて。

 

まわりは小さなお子様のいるご家族連れが多かったので、息子が生まれたら私も家族で来たいな、とその時思ったことを覚えています。

 

あれから一年、今こうして3人で来られて嬉しい♡


f:id:kimautoi0924:20190716235253j:image

 

去年は窓側の二人席だったけど、今年は通路側のソファ席。

 

ソファにクーファンを置いてくださって、息子を座らせておけました。

 

f:id:kimautoi0924:20190717212022j:image

 

(ハイチェアもあるのだけど少し大きめだからとクーファンを勧めてくださった)

 

クーファンだとおもちゃを入れて遊ばせられるので良かったです😁

 

前菜。

f:id:kimautoi0924:20190717144245j:image

メインのお肉。

f:id:kimautoi0924:20190717144248j:image

デザート。

f:id:kimautoi0924:20190717150429j:image

 

ビュッフェだとつい食べ過ぎてしまいます。

(特にデザート。欲張り過ぎました。)

 

息子には、持っていったベビーせんべいと

アイスに添えられていたブルーベリーを食べさせてみました。

f:id:kimautoi0924:20190717150906j:image

なんとも微妙な表情。。笑

f:id:kimautoi0924:20190717214659j:image

 

メインが来たあたりから愚図り始めてほぼ抱っこ状態😅

f:id:kimautoi0924:20190717151311j:image


f:id:kimautoi0924:20190717151308j:image

 

そんな感じでしたが、

さすがのホスピタリティでゆっくり出来ました。

 

ホテルランチ、子連れには最高です😁✨

 

しかもニューヨークグリルのランチは6歳まで無料らしいのです。

 

7歳からも子供料金で1800円だとか。

なんて太っ腹なサービス。

また来ようって思わせてくれます。

 

f:id:kimautoi0924:20190717152739j:image

 

今年のなないろの日は生憎のお天気だったけど、

52階から見下ろす景色は圧巻。

 

こうしてみると息子は都会っ子だなぁ。

私の生まれた街には52階建の建物なんてなかったよー。

 

自然豊かな田舎も好きだけど刺激の多い都会も好き。

 

息子には色んな景色を見せてあげたいです😁

 

#結婚式記念日

#結婚記念日

#なないろの日