私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

NEWヘアスタイル

卒花してちょうど半年…

 
 
 
ついに断髪しましたアップアップ
 
 
{A2F9A152-73F5-498F-B8B4-60C35A0327C1}


 
久しぶりのボブです。
 
多分15年ぶりくらい…おーっ!
 
 
 
短くなって、乾くのも早いし、朝のセットもラクチンだし、軽くて頭皮に良い気もする!
 
 
良いことしかない気がします!カナヘイきらきらキラキラ
 
 
 
 
丸顔だからボブにするのは結構勇気がいったのですが、、
 
 
 
でも、思い切ったらなんだかスッキリして、他人からどう見えてるかとか気にするより、新しい自分のスタイルを見つける方が楽しいなって、結構気に入ってますウインク
 
 
 
髪型だけじゃなく、顔のパーツとか性格も、もっとこうだったらいいのに、とか思うことは沢山あるけれど、、
 
 
 
今年はありのままの自分を受け入れて、もっと自分のことを好きになろうと思いますカナヘイきらきら