私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

両親の結婚記念日

今日はと〜っても天気が良いですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
雲ひとつない晴天晴れ
 
 
 
今日は両親の結婚記念日だったので、お祝いのメールを送りました。
 
 
父と母が結婚して、兄と私を産んでくれてありがとう、と。
 
 
43年になりました、と返事がありました。
 
 
長い……
当たり前だけど私の人生よりずっと長い間、二人は夫婦やってるんだなぁ。
すごいなぁあせる
 
 
いつの間にか、両親の結婚記念日は二人に感謝する日としてインプットされています
 
 
誕生日と違って子供たちからはあまりちゃんとお祝いしてこなかったけど、来年はもう少しちゃんとお祝いしてあげよう、そう思いましたカナヘイきらきら
 
 
 
ちなみに主人の両親は、主人の誕生日が結婚記念日だそうです。
 
 
だから忘れないんだ、って。
 
 
 
なんか素敵カナヘイハート
 
 
 
{53934C76-45A6-4733-80BA-EA964238C878}