私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

Rose Bakery♡キャロットケーキ

次銀座に行ったら行こうと決めていたお店!

 
 
Rose Bakeryとびだすピスケ1カナヘイ花
 
 
{E2244A28-4E63-41A7-9845-3DFF5C101118}
 
 
吉祥寺店には行ったことがあったのですが、銀座店は初!カナヘイきらきら
 
 
お目当はキャロットケーキカナヘイハートカナヘイハート
 

{E1A900E5-75A8-4BBA-AE46-27C1AD40F16C}

{F35065BF-F0FE-45AF-9DC0-8CE3CB77CD64}
 
 
とりあえず今日はグラーノデリとセントル食べてお腹が満たされているので、キャロットケーキのみ!と決めて誘惑に負けずに、キャロットケーキお持ち帰りをしました。
 

{DC8DD0CC-3082-4169-BB9A-1E8A4B67F913}


美味しそう、、
 
 
 
{20425631-C581-4DC7-B02E-965B092695C4}


欲しいな〜と思っていたレシピ本は売り切れだったけど、
 
器類も素敵な品揃えでした。
 
南部鉄器の急須も。
 
 
 
うちに帰って、私もお気に入りの南部鉄器にお茶淹れて、ティータイムにしました🍵
 
 
{1032D9EC-A3C2-4481-B7E0-BC9FCC944B53}


期待通りの美味しいケーキつながるうさぎカナヘイハート
 
ずっしり重くて、程よい甘さとさっぱりしたクリームチーズがマッチ。
 
胡桃がゴロゴロ入ってますカナヘイきらきら
 
 
あーこれおやつに毎日でも食べたいな…
 
 
 
一口一口、味わっていただきました。
 
 
自分でも作ってみよ〜。