私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

晩ごはん*ナスとトマトのミートグラタン♡

コメダに行くと必ず、

 
オレンジページを読み耽ります。
 
 
そして作ってみたいレシピを発見したら、
写メをします。
 
 
パシャリ。カメラカナヘイびっくり


そして何作ろうかな〜と悩んだ時、ストックしてある写メの中から選びます。
 
 
 
本日の夕飯はこちらのミートグラタンカナヘイハート
 
 
{BE6DE0F3-361C-43E9-9A57-254216414285}
 
 
「家族が喜ぶ部門」堂々の1位らしいです音譜目
 
 
 
ナス5本にトマト2個とボリュームたっぷりですが二人でほぼほぼ食べ切っちゃいました。
 
 
{E1003789-736C-4243-9608-C2C21E9C051C}


付け合わせのパンのバターはカルピスバター
 
 
{2BD0CF02-7F81-49F6-93A1-F48E6CFCAC2E}


今更ながらカルピスバターの美味しさに気付きましたビックリマークビックリマークキョロキョロ
 
 
これはいくらでもパンが食べ続けられちゃいますねビックリマークビックリマーク
 
 
危険だわー笑い泣き
 
 
 
ロッコの器はお友達のところで半年前くらいにオーダーしていたもので、先週やっと我が家に来てくれましたカナヘイきらきら
 
 
めっちゃカワイイんですラブ
 
 
友達もカワイイ子なんですけど。
 
 
 
センスも良いんですカナヘイハート
 
 
 
 
 
是非覗いてみてくださいカナヘイきらきら