私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

夜桜@目黒川

今年の桜は長い間咲いていますね

 

 
会社から見える桜も、
天気が不安定な中まだ頑張って咲いているので
気持ちも華やぐ一週間でした桜
 

 
皆さんはお花見されましたか?
 
 
 
 
日曜の夜に主人と目黒川で見た夜桜。
 
{B4BE853F-BD7C-4C46-AD5F-65B32D7874D7}
 
 
美しい。。キラキラお願い
 
 
 
ピンクにライトアップされた幻想的な桜を見ることができました。
 
 
 
目黒川で桜を見たのは久しぶりでしたが、
花見客が年々増えている気がしますね!
 
お酒片手に花見を楽しむ人たちで大にぎわいでした。
 
 
 
桜をバックに自撮りする人たちが沢山いて
それはそれで異様な光景でもありましたが。
 
時代を表しているというか。
 
 
 
 
桜は見事に満開でしたキラキラ
 
 
{66861732-1E63-4887-A856-E2FD4C503CFB}
 
 
{2A97546E-1FBE-4AB7-8B2F-649E7ACAA0D4}
 
 
家族と見る桜。
友達と見る桜。
恋人と見る桜。
 
 
 
生きている限り、日本にいる限り、
毎年大切な人と美しい桜を見ることができる。
 
 
 
今年も一緒に桜を見て綺麗だねと言える人がいてくれて幸せです。
 
ありがとう。
 
 
桜桜桜