私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

軽井沢のお土産♩夫セレクト

週末、主人が軽井沢に行ってまして。

 

軽井沢に素敵な別荘を持つ先輩がいるのですが

BBQパーティーにお誘いいただき

 

一緒に行きたかったのだけど

片道3時間以上かかる軽井沢は

臨月の妊婦には厳しく。。

 

残念だけどお留守番してました。

 

 

軽井沢のスーパーマーケットと言えばTSURUYA。

 

f:id:kimautoi0924:20180919215357j:image

 

りんごジュースにえのき茸、

バターチキンカレーにビーフカレー、

早速食べてしまったカステラ。


f:id:kimautoi0924:20180919215401j:image

 

そうそう、このりんごバター大好き♡

くるみのタレは胡麻ダレみたいな感覚でお料理に使えます♩

 

さすが、私の好みをわかっているなぁ( ˃͈◟◞˂͈ )

 

 

本当はお土産に長野名物「牛乳パン」をリクエストしていたのだけど

お店がお休みだったみたいで。

 

ツルヤセレクトを持って帰ってきてくれました。

 

ありがとう♡

 

#37週

#37w0d