私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

ありがとう平成☆

f:id:kimautoi0924:20190501002425j:image

 

平成最後の今日は

さいちゃん6ヶ月最後の日。

 

友人家族とピクニックの予定が

雨で延期になってしまったので

家族3人、自宅で平成最後の日を過ごしました。

 

何をするのも「平成最後の○○だね」

とか言いながら。

 

写真は平成最後のさいちゃんの大好きな"飛行機"。

 

昭和生まれだけど

青春時代を過ごした平成

東京で新しい生活を始めた平成

やりたいことをとことん追いかけた平成

生涯のパートナーに出会えた平成

 

そして我が子に出会えた平成。

 

とても濃い時間だったなぁ。

沢山の幸せをもらったなぁ。

 

天皇陛下の最後のお言葉、胸に染みました。

 

「明日から始まる新しい令和の時代が、平和で実り多くありますように」


平成をありがとうございました。

 

HAPPYな気持ちで令和を迎えられることに感謝♡