私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

こどもの日★足型アート

母と妹と3人がかりで取った足型で👣

鯉のぼりを作りました🎏

 

f:id:kimautoi0924:20190607232556j:image

 

インクと、画用紙と、マスキングテープを使って。

 

小さくて涙が出るかわいさです😭👣

 

f:id:kimautoi0924:20190607231413j:image
f:id:kimautoi0924:20190607231415j:image

 

気に入っていただけたご様子❤️

 

ちなみにインクについてインスタで沢山質問をいただいたので、こちらにも載せておきますが『Water color』という商品を使いました。

 

f:id:kimautoi0924:20190607232325j:image

 

ロフトとかで売ってます。

楽天でも買えます。

KODOMONOKAO こどものかお スタンプ ・ Water Color StampPad NWC スタンプ台 スタンプパッド インク デザイン文具 スケジュール帳 手帳のタイムキーパー

価格:378円
(2019/7/4 00:06時点)
感想(0件)

 

今年のGWは、令和の始まりに初節句を迎えて

盆と正月がいっぺんに来たような

毎日が晴れやかでおめでたい気分でした。

 

新しい時代への期待と希望が

息子の成長を願う想いと重なって

 

今までに味わったことのないような

ワクワクしたGWだったなぁ✨

 

息子が生まれてから初めて知る気持ちや経験が沢山あってなかなか面白いです。

 

すくすくと元気に育ってね❤️

 

 

#初節句

#端午の節句

#こどもの日

#鯉のぼりアート

#足型アート

#生後7カ月