私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

最近の色々

あっという間に9ヶ月に。

久しぶりのブログ更新となりました。

もー色々追いついてない。。

 

ここ最近は、新居の内装の打ち合わせが大詰めを迎えたり

(来年引っ越す予定)

 

出産前に受講していた食育インストラクターの

勉強を再開したり

(資格取得期限が切れそうだった)

 

いよいよ保活を始めたり

(転居先だからちょっと遠い)

 

なんだか慌ただしく過ごしていました。

 

新しい環境での生活、

復職してからのこと、、

この資格どう活かそう、、、

 

とかとか

少し先の未来を考えていたら。

 

こんなにべったりと一緒にいられるのは

あと一年もないんだなぁと実感して。

焦る気持ちも芽生えた1ヶ月でした。

 

大切に過ごさなくっちゃ。

 

明日は午後から2件保育園の見学に行きます。

 

晴れてくれますように。

 

f:id:kimautoi0924:20190703213136j:image

 

#保活

#生後9ヶ月