私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息子、9ヶ月も終わりかけ

9ヶ月のうちに月齢フォトを。 生まれてから毎月撮ってきたけれど あと2回撮ったらもう1歳だなんて びっくりだなぁ! 仰向けで写真を撮るのもなかなか大変になってきて(すぐ這い上がろうとする) ぬいぐるみとか絵本で気をひいて なんとか撮影しました ⁺⁺⁺9ヶ…

記念日ランチ@パークハイアット

昨日の結婚記念日(結婚式記念日とでもいうのか?)は パークハイアットの52階「ニューヨークグリル」でお祝いしました。 去年のこの日もこちらでお祝いしたのですが、その時はまだ息子はお腹の中にいて。 まわりは小さなお子様のいるご家族連れが多かったので…

なないろの日

今日は結婚記念日でした。 3年前の今日はVERANDAで披露宴を行なった日。 ハワイで挙式をした日、入籍をした日もそれぞれ別にあってややこしいけど、 7月16日『なないろの日』は私たちにとって特別な日なのです。 4年前、ハワイ挙式の下見に行った時、 この木…

最近の色々

あっという間に9ヶ月に。 久しぶりのブログ更新となりました。 もー色々追いついてない。。 ここ最近は、新居の内装の打ち合わせが大詰めを迎えたり (来年引っ越す予定) 出産前に受講していた食育インストラクターの 勉強を再開したり (資格取得期限が切れそ…