私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

お義父さんのお土産*南部鉄器

先日、お義父さんが岩手へ出張に行った際

 
 
取引先の方が南部鉄器の工房に連れて行ってくださったそうで。
 
 
素敵な急須と釜敷を買ってきてくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらラブ
 
 
早速お茶を淹れてみました
 
 
 
{0BE01DAB-8656-4B84-98F4-91219FB25265}


南部鉄器、絵になるな〜
 
素敵だな〜カナヘイハート
 
 
 
ちょうど南部鉄器の急須が欲しいなと思っていたんです。鉄分も取れるし
 
 
それも、最近は色んな鮮やかなカラーが出ているけれど
モノクロの気分なので白がいいな〜って思っていたんです。
 
 
 
ラクビックリマークビックリマークビックリマーク目
 
 
 
お義父さんのセンスの良さに脱帽です照れ
 
 
 
大切に使わせていただきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら