私のレシピ

主に育児、食生活についてのブログです。食育インストラクター/食生活アドバイザー

一週間が早すぎる件

先週から忙しくってブログ更新できずにいました。

 
 
何でしょう、毎日があっという間ですね。
 
 
 
ちょっと残業なんかして帰ったら21時とかで。

 
 
それでご飯食べてスマホ眺めてたら
22時、23時と一日の終わりが加速し始めて。。
 
 
 
あっという間に寝る時間キョロキョロ
 
 
 
 
本も読みたいし、もっと起きてたい〜!
と頑張るんだけれど、すーぐ眠くなりますねあせるあせる
 
 
体力ないな〜〜笑い泣き
 
 
 
 
サラリーマンは一日のうちの半分近くを会社で過ごすので、自分の時間はどうしても限られてしまう。
 
 
 
ただただ毎日が過ぎていかないように
もっと工夫が必要ですね!
 
 
 
 
 
今日は朝会(週に一度の8時出社)なので早起き。
 
 
今週も頑張ろ〜!
 
 
 
{E742FD0E-8C3D-4F70-AB7F-94BB03C6026E}